 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レヴォリューションNo.3 

レヴォリューション No.3 レヴォリューション No.3
金城 一紀 (2005/04/28)
角川書店

この商品の詳細を見る


「君たち、世界を変えてみたくはないか?」

(「レヴォリューションNo.3」より)



<収録>
「レヴォリューションNo.3」
「ラン、ボーイズ、ラン」
「異教徒たちの踊り」

ザ・ゾンビーズ万歳!

金城一紀の『GO』という作品が大好き(漫画版も持ってる。映画版は微妙)なんだけど、
『GO』以外は文庫化されていないので読んでなかった。
しかし、この前古本屋で3冊見付けたので、思わず買ってしまった。
うん、新品で買っても全く損は無い。むしろ、今まで買わなかったのが悔やまれる。

魅力的なキャラクター、熱い展開、笑える描写、目頭が熱くなる行動。
読み進めても、全くパワーダウンしないまま締める。
“青春”って、こういうことを言うんだ!と思わせる。

ああ、ザ・ゾンビーズのような仲間が欲しいなぁ。
EDIT  |  18:46 |  金城一紀  | Top↑
 | BLOGTOP | 
