 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

COWBOY BEBOP(2nd.Session) 

COWBOY BEBOP 2nd.Session COWBOY BEBOP 2nd.Session
山寺宏一、石塚運昇 他 (1999/01/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


『…スパイク。今、自分がどんな顔をしているか分かるか?』
「何?」
『お前には俺と同じ血が流れている。別の血を求め、彷徨う獣の血だ。』
「そんな血はもう…流し尽くしたさ…」
『ならば何故生きている!?』

(第5話「堕天使たちのバラッド」より)



COWBOY BEBOP 2nd.Session

<収録>
第4話「ゲイトウェイ・シャッフル」
第5話「堕天使たちのバラッド」
第6話「悪魔を憐れむ歌」

頭空っぽにして、この格好良さを楽しむ。
スパイクの人間性、ビシャスとの戦闘、ギターやブルースハープの音色…全てが格好良い。
もちろん、若本さんの声もw

ストーリーも、特に最後のどんでん返しが堪らなく好き。
段々追い詰めていった、その先にある真実。
あのカタルシスが快感なんだよなぁ。

難しいことは抜きにして、ただただ楽しめる素晴らしい作品。
EDIT  |  12:58 |  COWBOY BEBOP  | Top↑
 | BLOGTOP | 
