 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ケモノヅメ(VOL.5) 

ケモノヅメ DVD-BOX ケモノヅメ DVD-BOX
湯浅政明 (2007/07/13)
アスミック

この商品の詳細を見る


「ボク、これ以上強くならなくていいよ。」
『駄目だよ、強くならないと。強くならないと、思った事ができないんだよ!?』
「ボク、皆と仲良くしたいんだ。…パパ、お友達いないでしょ?」

(第11話「その雨は苦かった」より)



ケモノヅメ VOL.5

<収録>
第10話「人の不幸は密の味」
第11話「その雨は苦かった」

俊彦、一馬、利江。
三者三様の思いを胸に、大葉の元へ集まる。

一馬と大葉が決別し、「愧封剣」道場の資金繰りが難しくなる。
その結果、道員が大葉の会社に流れていってしまう。
道場の崩壊を見過ごせない利江の想いが痛々しいなぁ。
道場を立て直す為に、自ら【ケモノヅメ】を得ようと言うのだから。

だが、そんな想いすらも、大葉に利用されてしまう。
過去の回想では、大葉は良いヤツだったのになぁ…。
何が彼をここまで駆り立てているのだろう。
EDIT  |  22:01 |  ケモノヅメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
