 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョジョの奇妙な冒険(28巻) 

ジョジョの奇妙な冒険 (28) (集英社文庫―コミック版) ジョジョの奇妙な冒険 (28) (集英社文庫―コミック版)
荒木 飛呂彦 (2004/08)
集英社

この商品の詳細を見る


そして、ぼくは生まれて初めて、マジに心の底から神様にお祈りした…。
「どうか、このぼくに人殺しをさせてください」……と。

(「アナザーワン バイツァ・ダスト その6」より)



バイツァ・ダストは無敵過ぎだろ、常考…。
だが、そんなバイツァ・ダストに、必死に立ち向かう早人が格好良い。
早人の“母親を守る”という思いの強さがよく分かる。

露伴vsチープ・トリックの話も面白い。
殴り合いの勝負も面白いけど、露伴のスタンドの性質上、露伴が戦う時は心理戦が多い。
それがまた面白いんだよなぁ。

さて、次巻で4部の最終巻(文庫版)
仗助・早人vs吉良、ジョジョの話で最も好きな対決が収録!
EDIT  |  17:33 |  ジョジョの奇妙な冒険(第4部)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
