 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョジョの奇妙な冒険(26巻) 

ジョジョの奇妙な冒険 (26) (集英社文庫―コミック版) ジョジョの奇妙な冒険 (26) (集英社文庫―コミック版)
荒木 飛呂彦 (2004/07)
集英社

この商品の詳細を見る


だが断る
『ナニッ!!』
「この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、
自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…」

(「ハイウェイ・スター その3」より)



ああ、やっぱり露伴は格好良い…。
この男の「人生の哲学」に惚れ惚れするわ。
まぁ、やや偏屈しているけどw

吉良吉影にも変化が。
「静かに暮らしたい」という信条から、他人と接することを極力避けてきた吉良にとって、初めての感情だろうなぁ。
先日の友人との会話にも出たけど、吉良のような人生に憧れる。
静かに、穏やかに暮らしたいよ。
EDIT  |  12:52 |  ジョジョの奇妙な冒険(第4部)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
