 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FFⅣプレイ記~ニコニコに影響されてやるよ編~ その7 

バブイルの巨人復活~月の地下渓谷-アイテム入手編-まで。

【バブイルの巨人復活】
・地上に戻ると、バブイルの巨人が復活し、巨人内部に侵入する。

【バブイルの巨人内部】
・巨人内部で、再び四天王と戦闘。
・制御システム&迎撃システム&防衛システムと戦闘。
・戦闘後にゴルベーザが現れるが、フースーヤの力で正気に戻る。
・ゴルベーザはセシルの兄だった!
・フースーヤが仲間から外れ、ゴルベーザとフースーヤがゼムスを倒しに行く。
・バブイルの巨人が崩れ始め、脱出の際にカインが仲間に加わる。
・魔導船で月へ行き、月の民の館へ行く。
・セシルとローザのいちゃつき自重。

【月の民の館】
・月の民の館のワープ装置で月の地下渓谷へ。

【月の地下渓谷-アイテム入手編-】
・白竜を撃破し、「村雨」を入手。
・ダークバハムートを撃破し、「ラグナロク」を入手。
・プレイグを撃破し、「ホーリーランス」を入手。
・ルナサウルスを撃破し、「リボン」を入手。
・タイダリアサンを撃破し、「正宗」を入手。


取り合えず、ここまで。
残すはラストバトルのみかー。
某ニコニコの人を追い抜いてしまったw
しかし、彼らのセシルとローザのバカップル振りを見た時のリアクションは秀逸www
うp当時はクリスマス・イヴだったしなぁw

さて、明日はゼロムス戦。
ゴルベーザの名台詞にwktk。
EDIT  |  16:03 |  【完結】FFⅣプレイ記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
