 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月4日(金) 

雑記
今日は2人の友人と遊んだ。
ヲタ話や将来の話や恋愛の話とかをしたけど、恋愛の話だと皆(俺含め)ダウナー系になるなぁ。
3人で煙草をプカプカと消費して、gdgdと喋ってた。
まぁ、俺は専ら聞く専門だけど。

一頻り話した後、飯を食ってカラオケに。
2時間くらいだけど、気持ち良く唄えた。
キーを一つ下げないと出ないのが歯がゆいけどね。

次、春休みに会えるのが楽しみ。
それまでに、何か楽しい話題作っとこ。
EDIT  |  23:32 |  2008年1月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
