 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月2日(水) 

雑記
今日は久し振りに高校時代の友人と再会。
同窓会に行かない組だよ。
行っても「ざわ…ざわ…」となるだけだし、会いたい人もいないし。
それなのに、会費1マソとかねぇよwww
なので、同じく行かないヤツらと遊ぶことに。

で、会って高校時代の話やこれからの話で盛り上がる。
酒も入ってないのに、よくもまぁ…ねぇ。
全員がチャリや原付だから、仕方ないけどw

イタリアン+カラオケなので、3000円くらいで済んだw
取り敢えず、春休みにまた会おう!という感じ。
皆地元に帰ってくるし、学生時代よりも多く会えそうでウレシス。

今日は独りで酒を飲みつつ眠ろうっと。
「友情に乾杯」とかクサイこと言っとく。
EDIT  |  23:48 |  2008年1月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
