 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~ 

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS (2006/02/15)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


でも君が笑える理由なら、僕が見つけてきてあげる。
こんな二人を繋ぐのは、きっとなんでもないセプテンバー。

(「セプテンバーさん」より)



<収録>
1.4645
2.セプテンバーさん
3.イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
4.閉じた光
5.25コ目の染色体
6.揶揄
7.螢
8.おとぎ
9.最大公約数
10.へっくしゅん
11.トレモロ
12.最後の歌

RADWIMPSは1曲1曲に個性があるから、捨て曲が無い。
シングルは一度に何枚もリリースしてくれる感覚。
特に、恋愛をテーマにした曲が好き。
過剰なまでの表現が好きなんだよなぁ。
「へっくしゅん」のような、面も好きだけど。
ジャンルが多岐に渡ってる上にクォリティが高い。
今月発売の新曲も期待してるよ。
EDIT  |  10:05 |  RADWIMPS  | Top↑
 | BLOGTOP | 
