 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョジョの奇妙な冒険(25巻) 

ジョジョの奇妙な冒険 (25) ジョジョの奇妙な冒険 (25)
荒木 飛呂彦 (2004/06)
集英社

この商品の詳細を見る


もっとも『むずかしい事』は!
いいかい!もっとも『むずかしい事』は!
自分を乗り越える事』さ!ぼくは自分の『』をこれから乗り越える!!

(「ジャンケン小僧がやって来る! その5」より)



ジャンケン小僧の話は面白すぎるから困る。
露伴はマジで格好良い。
ジャンケン小僧も露伴相手によくやったと思うがね。
子供だけどかなり高い精神力だし。
ジャンケンをここまで面白い話に昇華できるんだもんなぁ。

この巻には露伴の話がもう1つ収録。
仗助とチンチロリンをする話。
やっぱ仗助は少年誌の主人公っぽくないww
まぁ、こういう面がある方がずっと親しみ易いけどw
EDIT  |  10:22 |  ジョジョの奇妙な冒険(第4部)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
