 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シュール・ブルー 

シュール・ブルー シュール・ブルー
勝手にしやがれ (2005/04/20)
エピックレコードジャパン

この商品の詳細を見る


燃え上がる群青の空の午後。

(「オーヴェール・ブルー」より)



<収録>
1.オーヴェール・ブルー
2.シスター
3.ブラック・マリヤ
4.フィンセント・ブルー
5.ラグタイム(Alternate Take)
6.ステンドグラスのキリスト
7.マ・ジョリー
8.午前零時の自画像
9.ブルー・バード
10.シュール・ブルー

『ケモノヅメ』のOP曲「オーヴェール・ブルー」収録。

アニメ『ケモノヅメ』が俺の中でヒットしたので借りてみた。
ジャズとパンクの融合、って感じかな。
グループ名も面白い。
【勝手にしやがれ】って何か惹かれるモノがあるw

でも、俺はやっぱロックが好きなんだな、と。
そこまでハマりこめず…。
「オーヴェール・ブルー」は聴いたり、歌ったりすると気持ちいいがね。

後、ヴォーカルの声が【エレファントカシマシ】の人に似てるw
EDIT  |  12:52 |  その他(音楽)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
