スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サムライチャンプルー(巻之拾参) 

サムライチャンプルー 巻之拾参 サムライチャンプルー 巻之拾参
中井和哉、佐藤銀平 他 (2005/08/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


『妙な気分だぜ…。』
「…ん?」
『俺ぁよ、今まで自分より強ぇ奴がいたら、たたっ斬んないと気が済まなかった…。
でもよ、今は…てめぇを斬る気はしねぇ…。』
「私も…ずっと探してたものが…分かったような気がする…。」
『…あぁ?』
「ずっと独りだった私が…初めて出会った仲間だ…。」

(第26話「生死流転 其之参」より)



サムライチャンプルーDVD 巻之拾参

<収録>
第25話 「生死流転 其之弐」
第26話 「生死流転 其之参」

サムライチャンプルー、完結。

ああ、終わってしまった…。
フウ、ムゲン、ジンの旅も、“次はどんな展開何だ?”とわくわくできる俺の思いも。

アニメは総合芸術だ、ということを再認識。
「物語性」「映像美」「音楽」が抜群に融合し合って、傑作になるんだよなぁ。
キャラクター性も申し分無し。3人とも大好きだわ。マジで。

ラストはアレで良いかな…。寂しいけれど。
フウの『またね。』の台詞にもあるように、また3人は一緒になることがある、きっと。
そう願って止まない。
EDIT  |  13:51 |  サムライチャンプルー  | Top↑
 | BLOGTOP | 
