 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サムライチャンプルー(巻之六) 

サムライチャンプルー 巻之六 サムライチャンプルー 巻之六
中井和哉、佐藤銀平 他 (2005/01/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


「そっか…、雨が止んだら行っちゃうのか…」
「この雨がずっと止まなければいい」
「え?」
「そしたら、ずっと此処に居られる」

(第11話「堕落天使」より)



サムライチャンプルーDVD 巻之六

<収録>
第11話 「堕落天使」
第12話 「温故知新」

うあぁあああぁあ、ジンかっけぇええええ!!!
と、思わず叫びたくなるね。

屑亭主の借金のかたに売られた女とジンの恋。
しとしとと降り続ける雨も切なさに拍車を掛ける。
遠ざかっていく女の姿を、ジンは何を想って見送ったのだろうか。
EDIT  |  18:44 |  サムライチャンプルー  | Top↑
 | BLOGTOP | 
