 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サムライチャンプルー(巻之拾) 

サムライチャンプルー 巻之拾 サムライチャンプルー 巻之拾
中井和哉、佐藤銀平 他 (2005/05/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


「…信じらんない。」
『んぁ?』
「ずっと一緒だったのに…。あんな簡単にオッケーするなんて…。」
『はぁ?』
「断ると思ってたの~、ジンはぁ~」

(第20話「悲歌慷慨 其之壱」より)



サムライチャンプルーDVD 巻之拾

<収録>
第19話 「因果応報」
第20話 「悲歌慷慨 其之壱」

19話の宗教の話は、コミカル仕立てだけど皮肉たっぷり。
宗教に偏見は“そんなに”ないけど、都合の良い時に神様頼り。
まぁ、そこまで真剣じゃなくて、一種の習慣みたいなもんだけど。

20話でフウの台詞に笑ったww
今まで、琵琶の音色に良い歌声、盲目の美女とシリアスだったから余計にw

さて、ジンと沙羅の戦いの決着は如何に。
この“引き”の上手さはすげぇよ。ほんと。
EDIT  |  16:55 |  サムライチャンプルー  | Top↑
 | BLOGTOP | 
