 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハチミツとクローバー(7巻) 

ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ (2005/03/18)
集英社

この商品の詳細を見る


君に会いたいなぁと思った。
だから、帰ろうと思った。
はぐちゃん、オレは君が好きだよ。

(chapter.46より)



おかえり、竹本!

竹本が帰ってきた。
しんさん達と出会ったり、地の果てまで行ったり、色々あったなぁ。
竹本の成長っぷりは凄いよ、マジで。
あの森田さんと互角に張り合ってるしw

山田さんは理花さんと一緒に仕事をすることに。
山田さんの試練は続くし、過酷になったなぁ。

でもまぁ、7巻はとにかく竹本!
【カラッポの音】が聴こえなくなって、良かった。ほんとに。
EDIT  |  13:32 |  ハチミツとクローバー  | Top↑
 | BLOGTOP | 
