 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハチミツとクローバー(5巻) 

ハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ (2003/08/19)
集英社

この商品の詳細を見る


なぜ迷うか。
地図が無いからじゃない。
オレに無いのは、目的地なんだ。

(chapter.31より)



迷う竹本と、走り出した真山。

迷い迷い、悩みに悩んだ竹本が、とうとう倒れる。
4年じゃあ、自分を見詰める時間は短過ぎるよなぁ。
「手先は器用だけど、人間が不器用」って、修ちゃん先生的を射過ぎw

真山は藤原設計事務所を辞め、理花さんの元へ押しかける。
あぁ、吹っ切った真山の表情が最高だよ。

山田さんは、むにゃむにゃしてるなぁw
いや、その気持ちよく分かるんだけどな。
でも、他人を巻き込むのは感心しないw

竹本、真山、山田さん。
この3人がそれぞれにもがいている様子が、更に面白くなってきた。
EDIT  |  14:23 |  ハチミツとクローバー  | Top↑
 | BLOGTOP | 
