 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ケモノヅメ(VOL.2) 

ケモノヅメ DVD-BOX ケモノヅメ DVD-BOX
湯浅政明 (2007/07/13)
アスミック

この商品の詳細を見る


「お前の腕を俺にくれないか。」

(第4話「過去の苦味」より)



ケモノヅメ VOL.2

<収録>
第4話「過去の苦味」
第5話「女の隠し味」

ついにタイトルである“ケモノヅメ”の意味が判明。

俊彦の父・十蔵たちの過去。
これは物語全体のキーポイントになる話だな。
俊彦が「食人鬼」を狩る時に、腹を下す理由が分かった。
うん、そりゃトラウマにもなるわ…。

しかし、十蔵が生きていれば、俊彦と由香の関係もまだ希望があった気もするんだがな…。


「女の隠し味」は衝撃的。
ラストが最終回を暗示してたら最悪だわ。
あまりにも俊彦と彼が被る…w
誰かのために自信と力を身に付けるタイプは好きなんだけどなぁ。
EDIT  |  20:54 |  ケモノヅメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
