 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハチミツとクローバー(1巻) 

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ (2002/08/19)
集英社

この商品の詳細を見る


『人が恋におちる瞬間を、はじめてみてしまった。』

(chapter.1より)



ハチミツとクローバー、通称「ハチクロ」

久し振りに1巻から読み返してみる。
いやー、やっぱ甘酸っぱい。特に、竹本w
はぐから電話が掛かってきた時のドギマギ感、よく分かるよw

竹本とは対称的な恋愛をしているのが真山。
理花さんの心の鍵は、この頃はがっちり掛かってるからなぁ。

森田さんの恋には誰も気付かずw
でも、急展開するんだよなぁ。アレは驚いた。


アニメはよく出来てたけど、映画はどうなんだろう。
役者で好きなのが蒼井優だけだったから、結局観てないや。
EDIT  |  18:42 |  ハチミツとクローバー  | Top↑
 | BLOGTOP | 
