 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

秘密基地 

秘密基地 秘密基地
高田梢枝 (2005/05/11)
SME Records

この商品の詳細を見る


あの頃の小さな僕が見上げる空は、ほんとうに大きかった。
好きな人をこの手で守れると思っていた、本気で。

(「秘密基地」より)



<収録>
1.秘密基地
2.インコ

エウレカのED曲にもなった「秘密基地」

高田梢枝って、男子の気持ちがよく分かってる気がするw
背が伸びないことを悔しがったり、冷めた振りしてたり、そういうの共感できる。
声も凄く透き通っていて、聴いていて心地良い。

アルバム借りてみようかな。
EDIT  |  16:00 |  その他(音楽)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
