 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10月26日(日) 

誰も俺の恋愛なんかに興味は無いだろうけど。

10/26 19時。
職場の先輩(♀)と飲みに行く予定。
問題は、その先輩に俺は惚れているということだ。
いや、一見問題無いんだけど、恋愛レベルがラディッツに殺された農夫くらいの俺。
オニャノコと二人で飲みに行くなんて、久し振り過ぎわろたって感じだ。
取り敢えず安牌気味に誘ってみたら、乗り気(まぁ、誰に対してもだが)で良かったけど。

で、早速何度か行ってる居酒屋を予約。
本当は座敷(個室)が良かったんだが、カウンターしか無理とのこと。
『うーん、違う店にするか…』と3秒くらい迷ったんだが、ふと思った、

“カウンターなら隣り合わせじゃないかッ!”

向かい合って飲むのは苦手だし丁度良かった。
まぁ、相手に「何で座敷じゃないの?」と言われそうだががが。
そう言われた時は、正直に『隣に座って欲しかったからだお^^』と言うけど。
あ、だから喪テないんですね。そうですね。氏ね。俺が。やっぱ生きる。せめて明日まで。

ただ、その先輩のことは好きだが、あまりその先輩のことを知らない。
まだ“何か良い感じだな~”といった程度の好意、ってのが正直な所。
この飲みで、お互いに情報交換・収集が出来れば良いな。


で、何が言いたいかって、別に特に無いんだ。単に今から緊張して眠れないだけ。
2軒目に行く(行くとすれば、だが)、オサレなバーとか知らんからググってから寝るか。
ド田舎だが、飲み屋だけはまぁまぁ発展しているから、適当に歩いてるだけでも見つかるけど。

お互いに自重しない酔っ払い(らしい)だから、俺は自重しつつも楽しめることが出来たら良いなぁ。
まぁ、少年悟空がマジュニアに勝つくらい難しいことなんだけどね。


“今日のイベントを色々妄想してる時間が、一番楽しかった。”
こんな日記をうpするような事態だけは避けたい。絶対に、絶対にだ。
EDIT  |  02:07 |  2008年10月  | Top↑

10月13日(月) 

ツェペリ男爵

081013_2139~01


「フーーッ ふたりともさがってなさい わたしが闘う!!」

EDIT  |  22:04 |  2008年10月  | Top↑

10月6日(月) 

雑記
2ch-tips.com」の“ピンク髪キャラ評価ランキング”より。

【AAA】
日奈森あむ 四方堂ナリカ 日秀巴 うさだひかる 桂ヒナギク 水無灯里
中原小麦 佐々木祐理花 Rio わぴこ 天河朔夜 小椎尾あらた
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール ハマーン・カーン
ルーシー・マリア・ミソラ アーニャ・アールストレイム 夢原のぞみ
尻穴奴隷 アネモネ 香坂アリス シェリル・ノーム 天上ウテナ 海老原みなせ
ミレーヌ・フレア・ジーナス ミルフィーユ・桜庭 エステル(エステリーゼ)

【AA】
シィル 白石なごみ 玉村たまお 姫路瑞希 鮎川美空 にゅうちゃん(ルーシー)
キャロ・ル・ルシエ ミンキーモモ ミーア・キャンベル アニエス・ベル
浅羽嬉子 ナナ 深峰莉子 アルティ 水奈月柚乃 ヒロ 紺若ゆうな  
ノノ 飛鳥ヤヨイ 我妻由乃 アニタ・キング ベホイミちゃん
カトレア・イヴェット・ラ・ボーム・ル・ブラン・ド・ラ・フォンティーヌ
リリ・レヴィナス プレセア・コンバティール ミント アーチェ・クライン
 

【A】
ララ 花咲茜 ルーシア 千鳥佐奈 ラクス・クライン ぽっぷ 天堂蘭 
ミハル・セナ・カナカ 美紗 宮間夕菜 佐々木まき絵 シグナム 虹原いんく
江口沙織 興梠みかげ 白河ななか ヴァネッサ 離珠 織節秋奈 マロン 
花咲ももこ ネヴィリル 桃乃恵 九頭竜もも子 くるる くるみ ミルク
秋野紅葉 江戸前留奈 相沢美綺 春日せりな ユーフェミア ミルファ
森青葉 トリッシュ はてなようせい 小早川ゆたか ティラ・ミス


ピンク文字が、俺の知っているキャラクター。
たった5人しか知らない俺に口を出す権利は無いが…、


ハル子さんがいないのはどういう事だッ!!!


『フリクリ』最高だろ…。めちゃくちゃ面白いだろ…。ノノは入ってるのに…。わぴこは可愛いから許す…。


【蛇足】
【AAA】に入ってる“尻穴奴隷”が気になる。
でも、ググったら別の情報が表示されそうで怖いわw
EDIT  |  02:36 |  2008年10月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
