 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9月28日(日) 

雑記
明日はカラオケだッ!
EDIT  |  19:13 |  2008年9月  | Top↑

9月27日(土) 

雑記
うpしてる動画のまとめっつーか、更新情報を動画にも載せて欲しいとの事。
次の動画をうpするまでに考えときます。
EDIT  |  19:10 |  2008年9月  | Top↑

9月26日(金) 

雑記
3連休なんて、終わってみると早いよなぁ。
EDIT  |  20:53 |  2008年9月  | Top↑

9月25日(木) 

15万
ジェリド兄貴こと、ジェリドと私さんのブログ『さすがブログだ、なんともないぜ!』が15万アクセスを突破!
すげぇっすね、俺なんて1万突破できゃっきゃっ言ってたのにw

『さすが~』は、俺がブログを開設して1番初めに相互を結んで貰ったブログ。
『白い夏と~』の前身である『「眼鏡+巨乳の~』の前身である…なんとかっていうブログ(ガチで忘れてる)からの付き合い。
確か、俺が喪板にハマってる時に偶然見つけたのがきっかけ。

(ほぼ)毎日更新でありながら、長文かつ高いクォリティってのは…羨ましい。
正直な所、趣味がそんなに合うワケではないんだが、ジェリド兄貴の言葉選びが好き。
くすりとさせられたり、思わず吹いてしまったり、と。

後、オフ会したい。お互い全く知らない曲を歌い合う(おそらく必然的に)カラオケをしたい。そして、ちょっと気まずい空気を味わいたい。ナルトやブリーチを「たいした漫画だ…」とか「なん…だと…」とか悪口批判しながら飲みたい。俺にガンダムや特撮の面白さを熱く語ってるのを聞きながら飲みたい。

よっしゃ、ここまで言えばきっとオフ会フラグが立ったな。

これからも宜しくお願いします。
上記の文章でオフ会フラグは折れるけど、アンリンク&マイミク切りフラグが立つ、とならない事を祈りつつ終わる。
EDIT  |  23:39 |  2008年9月  | Top↑

9月24日(水) 

雑記
明日、『パコと魔法の絵本』を観に行くお!

御礼
バガボンド(3巻)』の記事に、拍手を頂きました!ありがとぉーぅ!
EDIT  |  23:30 |  2008年9月  | Top↑

9月23日(火) 

雑記
祝日出勤で嬉しいのは、朝渋滞しないこと。
EDIT  |  20:15 |  2008年9月  | Top↑

9月22日(月) 

雑記
明日が終われば3連休!
EDIT  |  20:13 |  2008年9月  | Top↑

9月21日(日) 

雑記
色々あった夜勤だったお><
EDIT  |  20:13 |  2008年9月  | Top↑

9月20日(土) 

雑記
今週の土日は仕事><
EDIT  |  22:52 |  2008年9月  | Top↑

9月19日(金) 

雑記
今日は友人と晩飯を食った後、『20世紀少年』の映画を観にった。
原作を読んでないから、映画は結構楽しめた。
でも、原作を読んでる友人からしたら、やはり不満らしいw
帰りに友人を家まで送ったら、『20世紀少年』の漫画を貸してくれた。
…漫画の方が面白いな、やっぱ。

俺は懐古厨で原作厨!
EDIT  |  22:47 |  2008年9月  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
