 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

5月31日(土) 

告知(最終Ver.)

ラジオタイトル:伝家の宝刀……シンカーかッ!?ラジオ
放送日時:5月31日(土) 23:00~
(※5分くらい前に、「聞こえてますかー?」とか喋ってると思います。)
放送URL:終了しました。
掲示板URL:終了しました。


<トーク内容(予定)>
・PSP版FFTの処理落ちが酷過ぎる件について
・ピアノの森(15巻)が面白すぎる件について
・おっぱいは揉まれると本当に大きくなるのかどうかという件について
・鳥居みゆきは可愛いか否かという件について
・砂時計の夏帆がかわいすぎる件について【NEW!】
・社会人てマジしんどいねんてっていう件について【NEW!】
・近況報告

<ゲスト>
僕のリア友である、よし君が特別出演!

<粗茶>
あ、お構いなく。どうせgdgdラジオですから。
EDIT  |  18:58 |  2008年5月  | Top↑

5月30日(金) 

告知
久し振りにネトラジってみる。


ラジオタイトル:伝家の宝刀……シンカーかッ!?ラジオ
放送日時:5月31日(土) 23:00~
放送URL:放送直前に公開
掲示板URL:放送直前に公開


<トーク内容(予定)>
・PSP版FFTの処理落ちが酷過ぎる件について
・ピアノの森(15巻)が面白すぎる件について
・おっぱいは揉まれると本当に大きくなるのかどうかという件について
・鳥居みゆきは可愛いか否かという件について
・近況報告

リスナー0だったら、乙一朗読を垂れ流す。
EDIT  |  12:44 |  2008年5月  | Top↑

5月29日(木) 

漫画
『ピアノの森(15巻)』を購入。
やばい、めちゃくちゃ面白いッ!
「子犬のワルツ」を弾く場面が特にお気に入り。
EDIT  |  23:22 |  2008年5月  | Top↑

5月28日(水) 

雑記
今日は久し振りに残業。
お陰で溜まってた仕事をクリア。
来月は早めに終わらせようっと。
EDIT  |  06:53 |  2008年5月  | Top↑

5月27日(火) 

雑記
今日はひたすらFFTをプレイ。
アグリアスとムスタディオのイベントが…。
こういう小休止の日常、嫌いじゃない。
特に、FFTのような殺伐とした世界観のゲームでは。
EDIT  |  23:10 |  2008年5月  | Top↑

5月26日(月) 

雑記
今日は大学の友人とカラオケに。
初めて彼女とカラオケに行ったから、ちょっと緊張したw
お互い全く音楽の趣味が違うが、RADWIMPSを布教出来たから良しつとしよう。
今度は酒でも飲みながら、ゆっくり話してーわ。
EDIT  |  21:55 |  2008年5月  | Top↑

5月25日(日) 

雑記
今日は夜勤明けに友人と映画に。観たのは『相棒』
かーちゃんに犯人のネタバレをされていたのだが、
友人も観たがってたし、動機とかトリックとかは聞いてなかったので観ることに。

…重たいテーマだったなぁ。
おそらくあの事件をモチーフにしたのだろう。
メディアやネットでのバッシングは凄まじかったあの事件。(特にネット)
正直、俺もバッシングの側だったわ。対岸の火事っていう感覚。
人の噂も八十五日、一気に燃え上がって、一気に冷める。
何とも言えないが、こういう現象は無くならないとも思う。

右京さんと亀ちゃんの漫才のような笑いも少なかった。
監督や脚本家が、本気でこのテーマに取り組みたかったんだろうなぁ。
EDIT  |  21:45 |  2008年5月  | Top↑

5月24日(土) 

御礼
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 星霜編』の記事に、拍手を頂きました。ありがとぉーぅ!
EDIT  |  11:34 |  2008年5月  | Top↑

5月23日(金) 

雑記
アグ姐仲間に!
処理落ちにはプレイをしてて少しつつ慣れるワケない。
いや、少しはストレスが軽減してきたけど。
EDIT  |  23:41 |  2008年5月  | Top↑

5月22日(木) 

雑記
PSPとFFTを購入。
取り敢えず、チャプター1をクリア。
ただ、面白いんだが、処理落ちが酷過ぎる!
もっとサクサクしたプレイをさせてくれよ。
EDIT  |  23:20 |  2008年5月  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
