 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月30日(水) 

雑記
今日は短期入所の方が居て、少々忙しかったな。
明日は、久し振りの友人と遊べるので楽しみ。
一足早いGWを楽しもうっと。
EDIT  |  23:08 |  2008年4月  | Top↑

4月29日(火) 

雑記
明日仕事に行けば休みだ!
休みが待ち遠しくて仕方ないw
EDIT  |  23:41 |  2008年4月  | Top↑

4月28日(月) 

雑記
クレームは全く無く。先輩ビビらせ過ぎ><
が、問題は、仕事に来てた人が俺入れて5人www(俺の部署のみ)
5人で回せるかー!と、叫びたくなったわ。
でもまぁ、何も問題無く終われたから、良しとするか…。
EDIT  |  23:21 |  2008年4月  | Top↑

4月27日(日) 

雑記
疲れたお。
もしかしたら、クレームに対応しなきゃいけないかもだお。
逃げ出したいお。
EDIT  |  06:29 |  2008年4月  | Top↑

4月26日(土) 


今日は、兄キの結婚式&披露宴だった。
結婚式は教会、披露宴はホテルで。

教会に行くのも、生で賛美歌を聴くのも初めて。
兄キもばっちりスーツで良かったし、義姉のウェディング・ドレス姿も素晴らしかった。

披露宴は終始和やかで、兄夫婦の人望の強さが垣間見えた、良い披露宴だった。
感動で、最後の方で俺は泣いてたwwwwwwきめぇwwwwww

嗚呼、俺も良い伴侶と出会えるかなぁ…。
EDIT  |  22:55 |  2008年4月  | Top↑

4月25日(金) 

雑記
夜勤は問題無く終了。
だが、27日の仕事が、けっこう辛そうな予感。
まぁ、何事も経験!と前向きに行こう。
EDIT  |  22:46 |  2008年4月  | Top↑

4月24日(木) 

雑記
夜勤デー。
今日は、ミスをしないようにしなきゃな…。
EDIT  |  23:21 |  2008年4月  | Top↑

4月23日(水) 

雑記
早くも週の真ん中か。
時間の流れが早過ぎる。
EDIT  |  23:53 |  2008年4月  | Top↑

4月22日(火) 

雑記
連休だと、休日後の仕事がダル過ぎる…><
EDIT  |  23:01 |  2008年4月  | Top↑

4月21日(月) 

雑記
初任給!
いやー、地元にしてはまずまずの給料。
即行銀行に行って、出金。
で、漫画や小説を色々購入。
EDIT  |  23:30 |  2008年4月  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
