 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月31日(月) 

雑記
今日で3月も終了。
ということは、明日から社会人。
はぁ、働きたくないでござる…。
EDIT  |  23:16 |  2008年3月  | Top↑

3月30日(日) 

雑記
今日は俺幹事の飲み会に。
来月からも徳島に居るメンツが殆どだが、会う機会が少なくなりそう。
また誘うから、遊ぼうな。皆!
EDIT  |  23:14 |  2008年3月  | Top↑

3月29日(土) 

雑記
従弟に64の『ゴールデン・アイ』を借りて、友人とプレイ。
懐かしくて、大いに盛り上がる(一人を除いて)
EDIT  |  23:26 |  2008年3月  | Top↑

3月28日(金) 

雑記
今日は友人達と教授でボーリングに。
アベレージは107。まぁ、いつも通り。
でも、ターキーが出せたから満足。

その後、ジムに行って練習。
一緒に行っている友人が一年(予定)だけ実家に帰るので、
定期的にジムに来れるのが今日で最後。
ジムの先生からTシャツを餞別として頂く。(僕は来月からもお世話になるが)
最後に、ジムの先輩達と記念撮影をしてお別れ。

ジムが終わって、別の友人を加えて飯に。
その後、俺の家で飲み。

来月からはこうして集まることも少なくなるなぁ。
EDIT  |  23:49 |  2008年3月  | Top↑

3月27日(木) 

雑記
兄キからも就職祝いを貰う。
これからは兄弟の付き合いも、もっと大人になるなぁ。
EDIT  |  09:46 |  2008年3月  | Top↑

3月26日(水) 

雑記
じっちゃとばっちゃから、就職祝いと手紙を頂く。多謝。
EDIT  |  09:42 |  2008年3月  | Top↑

3月25日(火) 

雑記
ほぼヒキコモリ。
EDIT  |  23:50 |  2008年3月  | Top↑

3月24日(月) 

無念
アオオオオオオオ!

アオオオオオオオ!

アオオオオオオオ!

オフ会行けねぇえええええ!
EDIT  |  22:30 |  2008年3月  | Top↑

3月23日(日) 

アニメ
『カウボーイビバップ(4~5)』
『エヴァンゲリオン(1~3)』
『秒速5センチメートル』

をレンタル。

雑記
散髪に行って、すっきり頭に。
EDIT  |  23:40 |  2008年3月  | Top↑

3月22日(土) 

オフ会
オフ会の予定も煮詰まってきた。
夜行で行くのは、体力的にしんどいが、
多分こんな風に自由に使える時間はもう無いだろうからなぁ。
全力で楽しみますよ!
EDIT  |  23:15 |  2008年3月  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
