 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月31日(木) 

雑記
・卒論提出!(締め切り30分前にw)
・提出後、カラオケに。
EDIT  |  22:07 |  2008年1月  | Top↑

1月30日(水) 

活字
金城一紀はやっぱり面白ぇ!!
『レヴォリューションNo.3』と『フライ,ダディ,フライ』の2冊を、一気に読破してしまったw

雑記
・卒論完成!後は、教授の最終チェックのみ。多分大丈夫。
・で、いっぱい文字をタイプしたので、今日のレビューは無し。
・教習所で、気になるオニャノコのケータイ番号ゲット!
EDIT  |  23:07 |  2008年1月  | Top↑

1月29日(火) 

活字
金城一紀『レヴォリューションNo.3』を読み始める。
やっぱりこの人の文章好きだわ。

雑記
久し振りのジムへ。筋トレ楽しいよ筋トレ。
EDIT  |  23:10 |  2008年1月  | Top↑

1月28日(月) 

雑記
・教育実習の費用が返還されるらしいから嬉しいお。
・卒論の製本するための材料を買いに行かねば。
EDIT  |  23:10 |  2008年1月  | Top↑

1月27日(日) 

雑記
・今日は一日引きこもって卒論を執筆。
 この時期で完成してないって、結構ヤヴァスなんだけどねー。
 まぁ、8割完成しているから何とかなるだろ。

・教習所で知り合ったオニャノコが可愛い。
 ケータイの番号を交換したいぜ…。

・FFⅣプレイ記に、「拍手」を頂きました。
 ありがとぉーぅ!
EDIT  |  22:57 |  2008年1月  | Top↑

1月26日(土) 

活字
日日日『ちーちゃんは悠久の向こう』を読了。
まずまず面白かった。

金城一紀『レヴォリューションNO.3』『SPEED』
成田良悟『バッカーノ!1932 Drug & The Dominos』

の2冊を購入。

雑記
路上に少しずつ慣れる。
でも、教習所で知り合った人が2人とも休んでてツマラナス。
EDIT  |  23:05 |  2008年1月  | Top↑

1月25日(金) 

雑記
仮免合格!
満点だったので、300円くれました(自慢、かつ、惨めな気持ちの吐露)
EDIT  |  23:13 |  2008年1月  | Top↑

1月24日(木) 

活字
初めて日日日(あきら)の本を読んでみる。

映画
『ジェイコブス・ラダー』鑑賞。
ラストで頭がクラクラするね。

雑記
修検合格!
明日は仮免の試験だー。
EDIT  |  23:05 |  2008年1月  | Top↑

1月23日(水) 

雑記
効果測定合格。ギリギリだったけどw
EDIT  |  23:57 |  2008年1月  | Top↑

1月22日(火) 

活字
黒田研二『ウェディング・ドレス』
小路幸也『高く遠く空へ歌ううた』
蘇部健一『届かぬ想い』
日明恩『鎮火報 ≪Fire's Out≫』

文庫化きた!

黒田研二は初挑戦。
小路幸也はまずまず食える。
蘇部健一と日明恩は微妙。

まぁ、メフィスト賞受賞作家の文庫は買うことにしてるしな。
今月の講談社文庫で買う本が無かったから、来月は豊作っちゃあ豊作。

雑記
やっぱ無線で乗るのは楽しいわ。
明日は「効果測定」という、よく分からんモノを受けるぜ。
一発で受かると良いなぁ。
…まぁ、今はコースを覚えるのが面倒。しかも、3つとか。
EDIT  |  23:57 |  2008年1月  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
