 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月31日(月) 

雑記
・ヒョードル最高!!!
・昨年の総評・新年の抱負は、また明日。
・よいお年を。
EDIT  |  23:49 |  2007年12月  | Top↑

12月30日(日) 

雑記
・明日は義理の姉が来るので楽しみ。
EDIT  |  23:27 |  2007年12月  | Top↑

12月29日(土) 

雑記
・今日はオールザッツ見るお!
EDIT  |  23:51 |  2007年12月  | Top↑

12月28日(金) 

雑記
ニコ動が長期メンテで、朝方に復活した。
でも、メンテ終わった途端に、AVがうpされまくってて吹いたwww
俺が確認しただけでも、3つはうpされてたし。
しかし、ニコ動でAV観ると、友達とAV観る感覚と被るなー。
朝方までメンテしてたんだから、運営さんを休ませてやってよw
EDIT  |  23:59 |  2007年12月  | Top↑

12月27日(木) 

活字
成田良悟の『バッカーノ!1931 鈍行編』と『バッカーノ!1931 急行編』を購入。

雑記
・散髪に行く。
・給油する。オイル交換マンドクセってか、金が…。
EDIT  |  23:59 |  2007年12月  | Top↑

12月26日(水) 

活字
「僕」4部作の2部目、『1973年のピンボール』を再読。

ゲーム
死してなお凄まじいスカルミリョーネ!

雑記
・ジムで体を使い過ぎて、握力は3くらいになった。だが心地よい!
EDIT  |  23:59 |  2007年12月  | Top↑

12月25日(火) 

活字
春樹の「僕」4部作を読み返そう。
ユミヨシさんに癒してもらいたい。

ゲーム
FFⅣオモシロスwww

雑記
・教授がクリスマスプレゼント?と称して、お菓子を買ってくれたw
・卒論、ようやく3分の1まで消化。年内に7割!
EDIT  |  23:59 |  2007年12月  | Top↑

12月24日(月) 

雑記
さんたさんへ 
ことしの ぷれぜんと は かのじょ を ください。
できれば きょにゅう で。
あと せみろんぐ が にあう と さらに いい です。
かゆ。
うま。
EDIT  |  22:46 |  2007年12月  | Top↑

12月23日(日) 

雑記
M-1見終わった。
で、順位がコレ。

1位:サンドウィッチマン
2位:トータルテンボス
3位:キングコング
4位:ハリセンボン
5位:笑い飯
6位:ザブングル
7位:ダイアン
8位:千鳥
9位:POISON GIRL BAND


俺が予想してた順位がコレ。

1位:笑い飯
2位:ダイアン
3位:ザブングル

うはwwwかすりもしてねぇwww

しかし、あまり笑えなかったなぁ。
ダイアンの時が一番笑ったけど、爆笑ってワケでもなく…。
敗者復活枠からの優勝!ってのは話題性はあるかなぁ。

ま、キングコングが優勝しなかったからいいや。
EDIT  |  21:29 |  2007年12月  | Top↑

12月22日(土) 

雑記




久し振りに泣いたwwwwwww
3回見て、3回ともwwwwwww
EDIT  |  23:59 |  2007年12月  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
