 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月30日(金) 

活字
森博嗣の『フラッタ・リンツ・ライフ』のプロローグだけ読む。
この人の文章は春樹の次に馴染む。

映画
結局、

『レクイエム・フォー・ドリーム』
『真夜中のカーボーイ』
『リトル・ダンサー』
『トレインスポッティング』
『ジェイコブス・ラダー』
『ソナチネ』

の、6本を借りる。
時間も金も無いのに何やってんだ、俺…。

雑記
・卒論、昨日よりは進まなかったが、前進は前進。
・明日は兄キが帰省。さて、飲むぞー。
・今日も「エヴァウエハース」を購入。SPが出るまで買ってやんよ!
・↓当たったカード。

5993872_2749511064.jpg

EDIT  |  23:44 |  2007年11月  | Top↑

11月29日(木) 

活字
乙一の小説版ジョジョ読みてぇ…。
あの厚さ、装丁で1500円は安いと思った。

アニメ
『ケモノヅメ』を2巻まで鑑賞。
2巻の終わりは衝撃。
ラストもああなったら嫌だなぁ。

映画
明日から3日間、TSUTAYAが100円レンタル。

『ジェイコブスラダー』
『レクイエム・フォー・ドリーム』
『トレインスポッティング』
『ソナチネ』

を、レンタル予定。

雑記
・卒論を少し進める。明日も学校行くか~。
・エヴァ観てないのに、「エヴァウエハース」を買ってしまったw
・下の画像は入ってたおまけ。

071129_1915~01.jpg
EDIT  |  23:35 |  2007年11月  | Top↑

11月28日(水) 

漫画
『プラネテス』終了。
次は『ハチクロ』か『ジョジョ』にしよう。

映画
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』鑑賞。
ラストシーンは衝撃。

雑記
・今日はジムへ。打撃とウエイトを。
・アニメ積み過ぎ。でも、来週も借りてしまいそうだ。
・これから、『ケモノヅメ』を観る予定。
EDIT  |  23:20 |  2007年11月  | Top↑

11月27日(火) 

活字
森博嗣の『φは壊れたね』と『フラッタ・リンツ・ライフ』を購入。

雑記
阪神・濱中がトレードか~。
阪神にとって、右の強打者は必須なんだが、若手も出てきてるしなぁ。
濱中も怪我が気になるけど、DHだったら出場機会も増えるだろうし、新天地でも頑張ってくれ!
EDIT  |  23:34 |  2007年11月  | Top↑

11月26日(月) 

活字
舞城の『熊の場所』を再読中。
やっぱ、舞城の中で1番面白い短編集だわ。

雑記
・やっべ、今日も月曜2限遅刻した。
・明日は午後からだから、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』でも観ようっと。
EDIT  |  23:59 |  2007年11月  | Top↑

11月25(日) 

アニメ
『サムライチャンプルー』の8~13巻までレンタル。

漫画
『よつばと!』の感想終わり。
『プラネテス』へ。

雑記
・TSUTAYAへ行ってアニメをレンタル。
・明日は卒論やるかー。めんどいけど。
EDIT  |  23:26 |  2007年11月  | Top↑

11月24日(土) 

雑記
・今日はばっちゃの家へ。
・何か頭痛い。肩も痛い。
・今日は日曜!という勘違いを3回くらいした。末期。色々な意味で末期。
EDIT  |  23:25 |  2007年11月  | Top↑

11月23日(金) 

活字
乙一の『失踪HOLIDAY』を再読了。
この頃の乙一はマジで天才だわ。

雑記
【映画】のカテゴリーを追加。

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
『ミリオンダラー・ベイビー』
『ディア・ハンター』
『花とアリス』
の、4本をレンタル。
EDIT  |  23:50 |  2007年11月  | Top↑

11月22日(木) 

活字
舞城の『煙か土か食い物』再読了。
奈津川家サーガの新作書かないかなぁ。

次は乙一の『失踪HOLIDAY』に。

漫画
『よつばと!』の次は『ジョジョ』か『プラネテス』かな。

雑記
・映画も観てみたい今日この頃。
EDIT  |  23:25 |  2007年11月  | Top↑

11月21日(水) 

活字
舞城王太郎の『煙か土か食い物』を再読中。
奈津川家サーガはやっぱ面白いなぁ。

雑記
・演習終了。相方と酒を飲み交わす約束をする。
・1週間振りのジムへ。やっぱ体を動かすのは良い。
EDIT  |  23:59 |  2007年11月  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
